2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアビッツの現状報告

こんにちは! たこはたです! 現状報告! 2017年 1月31日19時現在 Asiabits(アジアビッツ)、まだ引き出しは出来ないです。 ただ、最初に表示されるメッセージはなくなったので、明日までにはなんらかの動きがあると思います。 なかったら、、、。ですね 31日…

投資紹介その1 bitminerビットマイナー

こんにちはー たこはたです! 前々回の予告通り、私のやっているHYIP投資を簡単に説明していきます! 第1段はAsiabits(アジアビッツ)から書く予定でしたが、どうなるかわからないんで、まずは簡単なこちらから 案件名 Bit Miner(ビットマイナー) 出所 イギリ…

アジアビッツに動きあり

ほんとにAsiabits期待していいのだろうか、、、 飛んでなかったら嬉しいなー とりあえず、明日、動きがありそうです! また報告します!

私のHYIP投資先!とアジアビッツのはなし!

みなさん、こんにちはー たこはたです。 まずは、 前回書いたあの件から。 やっぱり、Asiabits(アジアビッツ)厳しいみたいですね。 信じたい気持ちもありますが、もうGHは出来ないと思います。 仮にこの状態で復活しても信用ないですからね。 ビットリージョ…

アジアビッツ( ω-、)

ブログ書くために資産まとめてたら Asia bits(アジアビッツ)の引き出しが出来ない、、。 えっ まさか 嫌な思い出が、、、 信じます。 朝、起きたら笑えますように

投資経験ブログ はじめました!! 自己紹介と運用資産公開!

こんにちはー はじめまして!! たこはた です!! こんなブログ読んでいただきありがとうございます! タイトル通り、投資ブログはじめました。よろしくお願いします! 頑張って資産増やすぞ!! まずは自己紹介から 性別 男 年齢 30手前 結婚 してない 住…