読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XABO の引き出しが出来ない件について 重要追記あり


お久しぶりです。






たこはたです。






アジアビッツには動きが全くないですね。








やはり、アジアビッツ復活は難しかったみたいですね。


まだ、サイト自体、飛んではいません。アクセスもできます。
新規は入金、引き出し共にできているみたいです。

ただ、私は搾り取るためだけに残していると思われます。

断定は全くできませんが、ここまで来て告知もなく、復活はありえないと思います。
管理体制もひどかったですし。

まだ、諦めてはいませんが、HYIPはいつか飛びますからね。覚悟はしております。





さて、本題のXABO(シャボ)です。


こちらも管理体制があまりよくない状態(サーバーが重い、ログイン出来ないなど)でしたが、今、出金が出来なくなっております。



メッセージによると制限がかかるみたいです。



withdrawをクリックすると下記のような表示が出ます。(日本語 翻訳)




引き出しリクエストを送信すると、このメッセージが表示されます。当社のセキュリティポリシーと投資および出力フィルタシステムにご注意ください。

(インスタント 1〜500ドル)
余分なチェックは必要ありません.Xaboの取引業者「blocktrail.com」によって完全自動で簡単に大量に作業できます。

(24B。 時間A手動チェック500〜1000ドル)
'X.F.D'が必要とする手作業によるチェック。
(詐欺防止センターへの預託)。

(48B.Hours A-Manualチェック1000〜10,000ドル)
’X.F.D’で、フルアップラインとチームツリーチェックが必要です。
(詐欺防止センター&マルチ・デポジットの預託、関連会社への詐欺チェック)

(X.F.D」の請求は10,000〜100,000ドル)
ユーザーの要求確認後、「X.F.D」による直接支払いのみが行われます。
(ビジネス所有者のための「blocktrail.com」からのセキュリティ、税金および法的要件のため)



だそうです。
自動複利で回していた人は大変ですね。


というか、インスタントでも今は引き出し出来ません!
昨日引き出した分は待ちになっています。今日引き出した分は完了になっていますが、入金は確認できていません。



私はこれを飛ぶ準備だと考えます。



全く、裏は取れておりません。

ただ、ここ最近のXABO NEWSの更新頻度と爆発的な出資者、出資金の伸び。
怪しいと思います。

飛ぶなら今かと思います。
サイトの情報(出資金、払った額)が正しければ、今飛ぶと会社は15億円近く儲かりますからね。


かと言って私たちに出来ることは少ないんですが。


とりあえず、できることは、XABOへの入金は避けたほうがいいという点、自動複利をやめる点だとおもいます。


少しでもオカシイと感じた時は引いたほうがいいかと思います。



もういっかい言いますが、HYIPはいつか飛びますからね。覚悟はしております。





取り越し苦労で終わってくれればいいんですが。





追記。

2017/2/22/09/00

Xaboのfacebookが閉じているそうです。

先程、出金を申請したものはwithdrawできました。

昨日までのは保留中のままです。

引き出すなら今しかないかもです!

飛ぶ可能性が非常に高いです。

みなさんも、とりあえず、withdrawしてください。






新しい案件↓

堅実に増やしていくHYIPです!ボンジースキームではありません!

かなりおすすめの案件です!

キャンペーンもやっております!

bre061as.hatenablog.com
bre061as.hatenablog.com