イーサトレード大規模キャンペーン! 少しだけアジアビッツの話 追記あり

 

こんにちはー

 

 

たこはたです!!

 

 

今日は寒いですねー

 

 

なかなか、アジアビッツ復活+更新しませんねー

しかし、やっとメッセージが消えてくれました。

ちょっと愚痴言います。

運営は何をやってるんだか。長引いているのなら別のメッセージを出してもらいたいものです( ` Δ´)

 

といっても、とりあえず、待つしかないですけどねー

期待しております。

 

※追記 

速報 ツイッター情報ですが、新規(今日アジアビッツに入られた方)の引き出しはできたみたいです。あまりいい情報ではないですが、載せておきます。

 

 

さて、前回書いたEthtrade(イーサトレード)の記事、少しだけ反響ありました。

コメント下さった方、ラインしていただいた方ありがとうございました。

まだ、見てない方はこちらから↓

 

bre061as.hatenablog.com

 

こんな平凡なブログを読んでいただきありがとうございます!嬉しいです!!

 

そこで私は決めました!!

期間限定のキャンペーンします!!

 

内容は「私からの紹介」でEthtrade(イーサトレード)に登録してもらうこと、私のラインに登録することを条件に、登録日をもとに各個人の期間を決め、もし、期間内にサイト(イーサトレード)が閉鎖した場合、初回投資額の最大25%を保証します!

 

さらに、期間が無事終了した(イーサトレードが継続していた)場合、初期投資額の7%をキャッシュバック致します!

 

保証期間は登録日から30日です!(投資日ではないのでご注意を)

 

保証のパーセンテージは登録日初日を25%とし、1日ごとに1%ずつ保証は下がっていきます。(営業日ではありません。)15日目以降は10%保証が30日まで続きます。

 

これでみなさんのリスクはかなり下げられると思います!

なぜなら、日利0.8%をもらっているからです。30日経てば、手数料はかかりますが元本も引けるようになります。

考え方次第ですが、一括の10%キャッシュバックより優遇されていると思います。

たぶん、これ以上のキャンペーンはないと思います!

 

募集期間は2月13日まで募集人数は10人にします!

載せている間は募集人数超えてないです!

 

 

わからないことあれば、なんでも聞いてください。

ライン https://line.me/R/ti/p/%40yze0096o

 

サポートさせていただきます!

もちろん、投資なので自己責任でお願いします。

 

登録方法などはこちらから!

 

bre061as.hatenablog.com

 

ぜひ、みんなで稼ぎましょう!

 

 

それではまたー

 

 

 

bre061as.hatenablog.com