読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手堅いHYIPの紹介! Ethtrade(イーサトレード) 少しアジアビッツの話 ※追記あり

こんにちは

 

 

たこはたです!

 

 

Asiabits復活しませんね。

やはりメッセージがまだ消えないのが、気になります。

詐欺ではないことを祈ります。

噂によると着金確認されている方もいると聞きましたが、まだ信用できません。

早く完全復活してもらいたいです。

 

 

今日は新しい案件を紹介させていただきます。

最近はアジアビッツのことしか書いていなかったので。

 

 

名称 Ethtade(イーサトレード)

 

 

おすすめポイントはかなり手堅く投資が出来、管理、サポートもちゃんとされているところです。

 

 

ほとんどのHYIPはボンジースキームで実態のない所が多いですが、Ethtradeに関しては、実態があり、活動状況、財務記録までもしっかり報告されている投資会社になります。

 

日本語サポートもあります。

 

2015年に設立され、1年以上の実績があり、ちゃんと儲かっている会社です。

 

日利は0.5%~0.8%を変動し、土日など会社が休みの場合は配当がありません。

HYIPをやっていると少ないように見えますが、月利15%は超えていますので、いつ終わるかわからない、ボンジースキームのHYIPよりも安定的でいいと思います。

 

ミドルリスク~ミドルリターンの案件だと思います。

 

利息は10$以上であればいつでも引き出すことができます。ただし自分のウォレットに入ってくるまでは多少の時間(3日~5日)がかかります。ちゃんと入ってくるのは確認済みです。

 

元金は30日経つと引き出すことが可能ですが、拘束期間があります。拘束期間(60日)を抜けると手数料は0円になりますが、60日未満だと30%の手数料が取られます。

 

投資した最初の週は500$までしか投資できません。

 

制限が多少ありますが、健全な運営のためだと思われます。日本人がまだまだ少ない案件です。しかし、世界では22億アクセスあります。

 

手堅く稼いでいきましょう!

 

最初は様子見ながら、ぜひやってみてください!!

 

投資なので自己責任でお願いします。

 

 

 

https://ethtrade.io/@782634

ethtrade.io

 

 

簡単に登録から投資までの説明をします。

 

上のURLから

① 右上のSIGN UPを選択してください。

② メールアドレス、コード(横の数字)を入れ、□にチェックを入れて、アカウントを作ってください。

③ メールが届きますので、エンターコードをコピペしてセンドを押してください。

 

これで登録完了です。完了するとユーザーIDが届くので大切に保管してください。

 

 

続きまして、ウォレットの設定を行います。

① ログインしていただき、ログアウトの隣のセッティングを選択してください。

② 3番目に表示されているPAYMENT DETAILを選択してください。

③ ウォレットの受信IDを入れセーブで設定完了です。

 

最後に投資のやり方です。

① 真ん中にあるINVESTから投資する通貨を選びます。(ほとんどBTCだと思います)

② 隣の空欄に投資する金額を入れ、CREATE~ を押します。

③ 送金先のアドレスが出るのでそこに送金し、I HAVE PAIDを押して送金完了です。

 

初回で500$を超えている場合エラーが出ます。

最初は500$未満でお願いします。

 

 

登録自体は簡単だと思います。

もし、分からないことがあれば、ラインに質問してください。

 

↓ラインID

https://line.me/R/ti/p/%40yze0096o

 

コメントでも構いません。

 

ぜひ一緒に稼ぎましょう!!

 

追記 

キャッシュバック・保証キャンペーン始めました。

 

bre061as.hatenablog.com

 

 

 ↓無料で稼げる案件です。

bre061as.hatenablog.com