アジアビッツに動きあり3 ※追記あり

速報




2017年2月3日 11時30分現在





Asiabits(アジアビッツ)復活の可能性






目に見えてついに動きだしました!






Savingのところに表示がされています。






噂では着金されているかたもいるそうです!






早く戻ってこーい!




追記




2017年 2月3日 14時更新




アジアビッツグループからです。




本日、アジアビッツより重要なお知らせが届きましたので送付いたします。


英文を和訳したものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「親愛なるAsiabitsメンバーの皆様へ」

1月25日以降のBlockchain APIのシステム障害から、ご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
Asiabits APIシステムを新しいAPIシステムに完全に移行いたしましたことをここにお知らせいたします。

システムの移行に際しまして、システム上の困難によって復元できなかった事象がございます。
BTCウォレット、スポンサーボーナス、ペアリングボーナスに表示されていたBitcoinは0にリセットされました。

皆様のPHに関しましては問題ございません。
表示されているPH額は保持され、GHと引き出しの権利は保証されます。

新生ASIABITSは、明日より世界同時に再スタートします。

皆様のご理解とご支援に感謝いたします。
今後ともアジアビッツをどうぞ宜しくお願い申し上げます。




あした!くらいかな!(笑)




戻ってこいー!!




新案件 イーサトレード 安定性抜群です。
大規模キャッシュバック・保証キャンペーン実施中です。

bre061as.hatenablog.com


bre061as.hatenablog.com