私のHYIP投資先!とアジアビッツのはなし!

みなさん、こんにちはー





たこはたです。






まずは、







前回書いたあの件から。








やっぱり、Asiabits(アジアビッツ)厳しいみたいですね。







信じたい気持ちもありますが、もうGHは出来ないと思います。
仮にこの状態で復活しても信用ないですからね。
ビットリージョンみたいになるのは見えてます。






minr-bz(マイナービズ)のように、期待して裏切られると辛いんで。もう私はアジアビッツ飛んだと諦めました。、、、





まだ、サイトは残ってるみたいなんで、これからアジアビッツに投資される方いましたら十分気を付けてください。




それでは




私のHYIP投資先




Asiabits アジアビッツ


Xabo  シャボ 


Ethtrade イーサトレード 


CrazeBTC クレーズビットコイン 


Bitminer ビットマイナー 



最後のビットマイナーはなんと投資入りません(笑)

1日約60円、タダでもらえます(笑)

ノーリスクですんで、みなさんもやってみてください。


https://bitminer.io/1019022



一応、言っときます!ノーリスクですが、投資は自己責任でお願いします。
特にHYIPなんで!



ビットマイナーは始めたばかりなんで、どうなるかはわかりませんが、スキームだと思います。
サポート、gmailですしね(笑)





次回からは投資先を1つ1つ解説(投資金、日利など)して、状況報告していきます!




新しいHYIP案件!
かなり安定してます。
ここだけの大規模キャンペーン実施中!
bre061as.hatenablog.com
bre061as.hatenablog.com