XABO の引き出しが出来ない件について 重要追記あり

お久しぶりです。 たこはたです。 アジアビッツには動きが全くないですね。 やはり、アジアビッツ復活は難しかったみたいですね。 まだ、サイト自体、飛んではいません。アクセスもできます。 新規は入金、引き出し共にできているみたいです。ただ、私は搾り…

イーサトレード大規模キャンペーン! 少しだけアジアビッツの話 追記あり

こんにちはー たこはたです!! 今日は寒いですねー なかなか、アジアビッツ復活+更新しませんねー しかし、やっとメッセージが消えてくれました。 ちょっと愚痴言います。 運営は何をやってるんだか。長引いているのなら別のメッセージを出してもらいたい…

手堅いHYIPの紹介! Ethtrade(イーサトレード) 少しアジアビッツの話 ※追記あり

こんにちは たこはたです! Asiabits復活しませんね。 やはりメッセージがまだ消えないのが、気になります。 詐欺ではないことを祈ります。 噂によると着金確認されている方もいると聞きましたが、まだ信用できません。 早く完全復活してもらいたいです。 今…

アジアビッツの現状報告5

2017年2月7日0時現在 アジアビッツ、全く動きがないですね。 ほんとに時間にルーズです。 まだ、明日から始めるというメッセージすら消えてないですからね。 いつから明日なのか全く不明です。 不安しかないですね。 うーん。困ったものだ。 あと、xaboの投…

アジアビッツの現状報告4 追記あり

2017年2月4日11時 ついに私にも確認出来ました。 まだこの表示が出てるってことは、復活は明後日くらいになるかと ボーナスはどこにいったのだろうかー(笑) とりあえず、戻ってこーい! 追記 昨日書いた、噂でGH出来たという人は、ガセだったようです。

アジアビッツに動きあり3 ※追記あり

速報 2017年2月3日 11時30分現在 Asiabits(アジアビッツ)復活の可能性 目に見えてついに動きだしました! Savingのところに表示がされています。 噂では着金されているかたもいるそうです! 早く戻ってこーい! 追記 2017年 2月3日 14時更新 アジアビッツグ…

アジアビッツの現状報告2

日本時間 2017年2月2日 9時 イギリス時間 2017年2月2日 0時 現在 Asiabits アジアビッツ 現状 変化なし メッセージが出て、はや3日。 アジアビッツ復活は厳しそうか。 メッセージだけでは信用しちゃだめですよ。 潰す気があれば、あんなメッセージしないって…

アジアビッツの現状報告

こんにちは! たこはたです! 現状報告! 2017年 1月31日19時現在 Asiabits(アジアビッツ)、まだ引き出しは出来ないです。 ただ、最初に表示されるメッセージはなくなったので、明日までにはなんらかの動きがあると思います。 なかったら、、、。ですね 31日…

投資紹介その1 bitminerビットマイナー

こんにちはー たこはたです! 前々回の予告通り、私のやっているHYIP投資を簡単に説明していきます! 第1段はAsiabits(アジアビッツ)から書く予定でしたが、どうなるかわからないんで、まずは簡単なこちらから 案件名 Bit Miner(ビットマイナー) 出所 イギリ…

アジアビッツに動きあり

ほんとにAsiabits期待していいのだろうか、、、 飛んでなかったら嬉しいなー とりあえず、明日、動きがありそうです! また報告します!

私のHYIP投資先!とアジアビッツのはなし!

みなさん、こんにちはー たこはたです。 まずは、 前回書いたあの件から。 やっぱり、Asiabits(アジアビッツ)厳しいみたいですね。 信じたい気持ちもありますが、もうGHは出来ないと思います。 仮にこの状態で復活しても信用ないですからね。 ビットリージョ…

アジアビッツ( ω-、)

ブログ書くために資産まとめてたら Asia bits(アジアビッツ)の引き出しが出来ない、、。 えっ まさか 嫌な思い出が、、、 信じます。 朝、起きたら笑えますように

投資経験ブログ はじめました!! 自己紹介と運用資産公開!

こんにちはー はじめまして!! たこはた です!! こんなブログ読んでいただきありがとうございます! タイトル通り、投資ブログはじめました。よろしくお願いします! 頑張って資産増やすぞ!! まずは自己紹介から 性別 男 年齢 30手前 結婚 してない 住…